123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
引き続き、ノンホールピアスのUPです☆

こちらはちゃんとペアで作りました。
ドロップカット7mmくらいのさくらクォーツ&アイオライトのイヤリング(*´∇`*)
sakura01_20111029200152.jpg
かわいいさくら色です☆
sakura04.jpg

こちらはオニオンカットのローズクォーツ&ブルーグリーンサファイヤを合わせてみました。
ふんわりとしたパステルカラー♪
ローズクォーツは5mmほどです。
rose01_20111029200152.jpg

こちらは極小ターコイズとウッドビーズを組み合わせてパーツはシルバー。
やっぱりターコイズはシルバーが合うねv
しずく型のフープは高さが7mmほどで、ちびちゃくてかわいいです☆
taq01.jpg


とと、忘れるとこでした。
さくらクォーツとアイオライトのイヤリング、着画です。
あまり良く撮れなかったですが...ブレブレ~(;^_^A
私は耳ちっちゃいのでイマイチしっくり装着できてないですね…しょんぼり(´・ω・`)
sakura05.jpg


昨日と今日UPしたイヤリング4点、今夜10時前後にショップにUP予定です~☆(* ̄∇ ̄*)ノ
UPしました~☆




↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

