123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
大変お久しぶりです。maronです( *・ω・)ノ

実は横浜にお引越しをすることになり、準備やら片づけやらに追われてる毎日です。
私の部屋ってなんて物が多いんだろーー(ノ◇≦。)

そういうわけでショップ更新も滞っており申し訳ございません(o*。_。)o

ところで本日natsuちゃんとフリマにプチ出店してまいりますので夕方まで
ショップをcloseさせていただいております。

それと告知なのですが…。
引越しの事もあり、3/10くらいからまた改めてしばらくの間ショップを
お休みさせていただこうかと思っております。
tetote店の方も全て商品紹介に変更させていただく予定です。

再オープンの際にはまたブログで報告させていただきますので、
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _*)>



300gほど減量に成功した最近のゆずらオーナー☆
yu.jpg

‘ねんね’を覚えました(≧∀≦*)
「ねんねは?」と言うと、眠くなってる時は定位置に移動して寝に入ります(笑)
| ショップ更新 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

