12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
こんばんは。絶賛荷造り中のmaronです☆(  ・ิω・ิ)ノ

今日は祖母と母と私の3人でランチに出かけました。
前から気になっていたときわ公園湖水ホールのFamilioというビュッフェレストラン。

ちょっと種類は少なかったけど、お値段からしたらまーまーでした。
味もまーまーだったけど、私にはちょっと濃かった…。母も濃かったみたい。
残念ながらビュッフェなのにパンがないのでゴハン食べました(;^_^A
あと、お皿途中で下げてくれないのも困る。デザート食べる頃にはテーブルがお皿でいっぱいになるよ…

でもあれ!本格的な綿菓子機があったの!!!
全く上手く作れなかったけど、久しぶりのランチ、そこそこ満喫できました(*´∇`*)


で、その後は叔父の飼ってるポメのタラちゃんのお散歩。
そのままときわ公園を歩いて梅見をしました。
ちょうど満開で綺麗でしたよ~~☆梅大好きvv
tara01_20120315191413.jpg
↑もうね、太ってるのに毛がすごいので、白くてコロコロした生き物に。。。
prum01.jpg
prum02.jpg

祖母の家の絞り咲きの椿。同じ株から絞りのない赤い花も咲いてるのは先祖がえりなのかな?
came01.jpg

今日はほんと、暖かくてお散歩にはとても良い一日でした。
ときわ公園ひさしぶりだったな~~
これからは気持ちよくていいよね~~


line48.gif

前に告知させて頂いた通り、10日よりショップはお休みさせていただいております。
メンテナンス中表示になっていますのでいらしてくださった方々には申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが再オープンの際にはまたよろしくお願い致します<(_ _*)>


line48.gif

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

