12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
こんにちは☆
まだ宇部にいるmaronです( *・ω・)ノ

結局行ってもGWに戻ってきてまた行くことになり、一往複分もったいないということで
お引越しはGWまで延期になりました~

そんなこんなで昨日無事○○回目のお誕生日を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ
なんか1つ年を多く勘違いしていたのにこの冬気づいたので得した様なもう一年やり直しな様なそんな気分…。

maron母がケーキを買ってくれるというので久しぶりに阿知須のロワゾブルーに行きましたv
久しぶりに行ったら新しいケーキがたくさんでかなり目移り…
最終的に以前食べておいしかったサヴァランと、お気に入りのタルトオランジュの他に母がナッツのケーキを、私がフランス風ショートケーキを、maron父にはナッツのタルトを購入して帰りました~
すっごい人だったんだけど、祝日だったから?卒業式の翌日だったから???

右上のがmaronの定番タルトオランジュ。甘いけどおいしいのーーー
↓久々に食べてもやっぱりおいしかったですvvもいっこ食べたい~(*´∇`*)
cake03.jpg
サヴァラン。ブリオッシュがラム酒のシロップに浸してあります。食べたらかなりお酒が強くてうひょ~ってなった!><
↓以前食べたのは一日くらい経ってお酒が少し抜けたやつだったみたい…。
cake02.jpg
↓名前は忘れちゃったけどナッツのケーキ。間違いない美味しさでした!…ちょっと飽きるけど(母に一口もらいました)
cake01.jpg
かなり期待したフランス風ショートケーキ。…えーっと…あまり味がよくわからなくって甘いだけな、残念な感じでした(´・ω・`)
中のクリームは固いです。
すっごいおいしそうに見えるのになぁ…。もうちょっとミルキーだとか特徴があってもいいのに…
ケーキを食べた~って感じがまったくしなかったので続けてタルトオランジュ食べちゃったよ。。。
cake04.jpg
父用に買ったナッツ(くるみ?)のタルト(ガラスケースの上に並んでました)これかなりおいしかった…。
他にも2種類タルトが並んでたけど次回ぜひ食べてみたいです。


ところで何気なくニュースみてたらこんなゆるキャラがっ!!!(゚┏Д┓゚ ;)
これは紹介しなくてはっ!!と急いで撮ってみました。

石田川炭夫くん。良い味だしてるわぁ~って思ったらバカリズムさんのデザインでした。納得(笑)
そういえばスギちゃん、残念ながら準優勝でしたね~。密かに応援してますw
顔ぼかさないといけないんだっけな???
ishi02.jpg
ishi01.jpg
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

