123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)


ほこぽこさんに納品してきました~

ここずっと、ひたすら作っていた、あみあみブレス!を納品してきました☆

b01.jpg

でもね…いろいろ久々すぎて、写真を撮り忘れるという…!!(>Α<)

写真は、単色のみですが、納品した商品には、

●POP系
ピンク&イエロー
ブルー&イエロー

●ちょっと清楚系(?)
アイボリー
ピンク(薄め)
パープル&ブルー
ブルー(薄め)

●ナチュラル系
薄茶とアイボリー
アイボリー

などなど!
いっぱいありますので選び放題っす…!(゜∀゜)ノ

各¥500なり☆

あとピアスも3点ほど納品しました☆


あ、あと、
店長さんとお話をさせていただいたんですが、

8月6日(月)18:15~『スーパー編集局』にて
ほこぽこさん出るそうです~♪

↓詳しくは、ほこぽこさんのHPにて~
http://plaza.rakuten.co.jp/hokopoko/



↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

| 納品しました | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/23 02:12  
