123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
ご無沙汰しております!
natsuです!

更新が滞っておりますが、作品生活は地味に続けております…!

とんがり帽子のシリコン型が手に入ったので
前から試してみたかった、リングホルダーを作ってみました☆

パールをぽいぽい~っとほおりこんで、
最後に花のチャームを入れてみました☆

ls02.jpg


ls01.jpg


色も付けてみたのですが、
う~ん、いまいち!(;ω;)

今度はもっと濃い色が出るピンクでやってみようかと思います♪


あと話は変わりますが…

2月の終わりに納品先の一つのほこぽこさんが、残念ながら閉店をされてしまい…。

店長さんもとってもいい方でとても丁寧に対応していただいていたので、とても残念です!(> <)

あと個人的に、近場のハンドメイドイベントは、日程があわず参加できないので、
たまにお店をのぞいては、「こうすれば可愛いのか…」「あ!そっかこここうやって止めれば…」
とかネタさが…もとい、いろんな方の作品をみたり、買わせていただいたりしていたので、
私のとって本当に痛手ですー(;;)

新たに、ハンドメイド委託ショップに置く予定はありますが、
ちょっとリアルが不安定なので、しばらく先になりそうです…(;;)


でも、ハンドメイドは地道にやっていきますので、
またブログをのぞいてやってくださいませ~(^^)

ではでは、今回はこれにて!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

