12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
とっても手触りの良いファー毛糸を使ってあみぐるみを作ってみました。

あみぐるみ、欲しくって(〃´・ω・`)ゞ

使った毛糸、もふもふ、ほわほわで触ってると癒されます(* ̄∇ ̄*)


でも、作るの初めてなのに、ファー毛糸とかちょっと無謀でした(;^ω^A

左はmaron作。右はmaron母作です。

あり合わせで作ったにしては割と良く…出来た……気もする。。。けど…

グリーンのくまちゃん、ブラシを使ったら顔が1.5倍くらいになってしまったぁ~(ノ≧O≦)ノ

次はもっと上手く作るぞぅっ!(≧ω≦)9

amigurumi01.jpg
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

