123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
今年も楽しみにしていたサクラランの花が咲いてくれました♪

飴細工の様でとってもかわいいです。うっとり~~

不思議な花ですよね~

sakuraran01.jpg

間近で見てもやっぱり不思議…造花みたい。。。
sakuraran02.jpg


他にも色々、暑さに負けずに咲いている花がたくさんです♪

どこからともなくやってきたヘメロカリス。シックなオレンジです。
hemero.jpg

種から育てた赤いコレオプシス。
花びらの裏が黄色くてとてもかわいい☆
…けど予想以上に背が高いーー(植え場所失敗
koreo02.jpg

赤いコレオプシスに混ざって咲いた2色咲きのコレオプシス。同じく背が高いです。。。
koreo01.jpg

ゲラニウム‘ロザンネイ’
今年は吊り鉢に植え替えました。
うん、あちこち伸びるからこっちのが合ってる。
春からずっと咲いてくれてます。
gera.jpg

画像がたくさんですが、最後。浅い小さな盆栽鉢に植えた多肉ちゃん。
ブレビフォリウムだったっけな。
お気に入りです♪♪
taniku.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
とっても励みになりますので、もし良かったら上のバナーをクリックしてやってください☆
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

