123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
こんばんは。maronです(  ・ิω・ิ)ノ

我が家には猫が2匹おりまして…
中年の女の子&19歳になるおじいちゃんなのですが。。。

にゃんこ用の首輪、かわいいのが欲しいぞ!ということで作り始めた首輪。

好きなリボンやチャームを買っては制作し、着けては一人悦ってます(*´∇`*)

今回、リボンを大量に購入しましたので、販売用にちょこっと作ってみました。

引っ掛かって力が加わると外れるアジャスターを使用しています。
(うちのちび猫はよく木に引っ掛けて失くして帰ってきます。。。;;)


1mmのリボンはかわいいのが少ないので1.2mmのも使いました。
…ちょっと無理矢理なんですけどね…(;^ω^A


あ、引っ張ると外れてしまいますので、リードは繋ぐことができません!

小型のわんちゃんにもお使いいただけますがお散歩の時は別の首輪を使ってくださいね~(;´▽`A``
もちろん、ネコちゃんのお散歩の時もです~~


kubiwa02.jpg


にゃんことおそろいのストラップをセットにしました!
kubiwa01.jpg
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

