123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
昨日、山口のほこぽこさんに納品してきました♪

今回は夏っぽくヘンプやコットンのブレスレット&シュシュ中心です。

どうぞよろしくお願いします~~(o^∇^o)ノ

nouhin0710.jpg

maron母が今度は本を見てミニチュアダックスくんを作ってました。
inu.jpg

そしてっ!
今日なんとヤマモモ売ってるのを見つけてしまいました~~なつかしーーー

maronが通っていた小学校にはヤマモモの木があって(気づいてる人は少なかったけど)
この時期になるとぽろぽろ落ちてきていたので、拾って食べてました(*ノωノ)

小学校の時以来の味でした(*´∇`*)

でもなぜか当時ほど美味しく感じませんでした…残念な大人(ノω・、)
yamamomo.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

