123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
綺麗なアフガニスタン産のラピスラズリを使ったピアスです。

上にちょこんとついてるエメラルドグリーンは小粒のグリーンターコイズ。

下にはアクアマリンとアパタイトのチップをしゃらしゃらとつけてみました☆

しかも、今回使用したピアスフックは「アルゲンティウム・スターリングシルバー」という素材。

92.5パーセントのシルバーの純度は確保しつつもゲルマニウムを多めに混ぜることによって酸化しにくくなっているらしいです。強度も上がっているとか。

残念ながらワイヤーは普通のシルバー925なのですが…。ごめんなさい(゚ー゚;A

それでもだいぶお手入れしやすいのではと思います。

rapis.jpg


たまには途中経過でも撮ってみようかと…いちまい。

ひらひらのケシパールを使ってどういう風に組み合わせようかと試行錯誤しているところです。
ピンクトルマリンとロードライトガーネットが散らばってますねぇ。。。

画像はありませんが、最終的に、ピンクでシンプルにまとめました。
pearl.jpg

ころんころん、オニオンカットの綺麗なアメジストを使ったピアス。
グリーンガーネットとアイオライトを合わせて…

どれも、小さいけれど宝石質の上質な石なので、きらきらです~(*´∇`*)
amesist.jpg

今回掲載したピアスや今までぽちぽちと作り溜めていたプチジュエリーたち

宇部市のLITTLE PIGさんにお試しで置いていただける事になったので

今日納品しに行ってきました!

LITTLE PIGさんに行かれた際にはぜひ見てやってください~<(_ _*)>




ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| プチジュエリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

