123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
やっと私の好きなふわふわチェーンが届いたので、先日見つけて即ポチしたイニシャルチャームと

合わせてネックレスを作りました~

チャームは18金メッキだったかな…ちょっとお高かったです…
(でも同じと思われるものが別のショップでは14KGFだった…どっちだろう)

で、ツヤツヤのちび天然ペリドットをランダムに☆

重ねづけしたかったから、ちびパールのプチネックレスも作りました♪

装着したところです~~ヽ(=´▽`=)ノ

maronのイニシャルはK!

ペリドット、右側にもうひとつ足した方がいいかなぁ。。。

inisyaru.jpg


そういえばですね!!
今日アレルギー(花粉症)のお薬を貰いに行ったのですが…

(花粉飛んでないはずなんですが、会社に行くと何かに反応するんですよ…
コピー機のトナーの粉にも確実に(涙(←病院の先生に言ったら聞いたことないですねぇって笑われた

5月始めに眠くならないアレグラという薬に変えてもらったところ、ものすごい不眠症になってしまったのですよ。

ネットで調べてもそういう副作用は見つからなかったけど、アレグラが原因の可能性が高かったので、夜飲むのを止めて今は朝の調子が悪いときしか飲んでません。

夜に飲むのを止めてからは普通に眠れる様になりました。

で、今日薬剤師さんにお薬をいただいた時に、眠れなくなることってありますか?って聞いてみたら

うーん、あまりないと思うんですけどねぇ…と。

やっぱりそうですよねぇ…聞いたことないですもん。。なんて話をしつつも、薬剤師さんが説明書を確認して下さって

「あ、ありますね」と。

なぬ???あるのかっ

睡眠障害というのが記載されておりました。少ないらしいんですが…あるにはあると。

寝ている途中に不安になって「うがーー!!」って飛び起きたくなったりしてたんですよ…まじでツラかった(。´Д⊂)

そういうわけで、maronには合わないお薬だったみたいです。

ピーク時にまた先生に相談してみようっと(ノω・、)




ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

