123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
しかしものすっごい雨ですねぇ…

雨の中、今年も八重咲きの茉莉花が健気に咲いておりました。

ちょっと傷んで半透明…キレイだけど。

ころんころんでかわいいのです(*^O^*)

写真を撮った後は玄関の中に入れました。いい香りもするし^^
matsurika.jpg

去年は母が3月中ごろにいきなり外に出してくれたお陰で葉が全部落ちてしまって

ほとんど咲かず仕舞いでしたが、今年はこんなにたくさんつぼみが~~♪♪

これだけあったら収穫してジャスミンティーも楽しめそうかな☆
matsurika02.jpg

雨に濡れたセンペルちゃん。実生株をわけていただいたもので、品種不明。
senperu.jpg

母お気に入りのペペロミア・ジェミニ

ぷくぷく(今はペラペラ)かわいらしい多肉ちゃんです。

でも、こんなに増やしてどうすんだ!ってくらい増やし続けてる…まじでどうすんだろ?
pepe.jpg




ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

