fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-17 (Sat)
maronです。只今宇部を離れて横浜です。

今日はきれいな天然石をたくさん仕入れてきました~

諭吉さんが、諭吉さんが、何枚か飛んでゆきましたが(しくしく

いやっ!でも!いいのです!!

ざっと写真撮ったので、それはまた後日☆


それはさておき…

今回は珍しく早い便で飛行機から見える雲がとても綺麗だったので何枚か♪♪

sora02.jpg
sora01.jpg

島の上に雲がちょんちょんと乗っかってて面白かったので撮りました。
後で聞いた話で伊豆諸島だったことがわかりました。

富士山が反対側に見えたらしいです。。。う~逆だった…(ノ_・。)
izu.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する