123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
以前作ったオレンジサファイアのプチネックレス

やっぱりチェーンをもっと華奢なものに変えたいと思って作り変えてたんですが、こないだ買ったコロンビア産エメラルドのネックレスも作りたい!と思い、どうせなので2つ一緒にくっつけてみました(≧∀≦*)

エメラルドはもう残ってなくって選択の余地がなかったのだけど、自分用にどうしても欲しくてこの粒を購入。
高かったけど…お札が一枚飛んでいったけど…1つぶなのにーー((((´・ω・;`))))

インクルージョンはたくさんあるけど、この淡いグリーンが気に入ってます♪♪(*´∇`*)

ちっちゃい粒はオレンジサファイアです。キラキラです。

emerald01.jpg

emerald03.jpg

昨日作ったオレンジガーネットのリングと一緒にぱち☆
emerald02.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
とっても励みになりますので、もし良かったら上のバナーをクリックしてやってください☆
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

