12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
沖縄~台湾沖産の本珊瑚(枝珊瑚)を使ったフープピアスです。

サンゴの形がイロイロでかわいいのでシンプルに☆


試作品で自分用なのでポストの部分が樹脂で覆われたタイプのピアスを使っています。

maronは、アレルギーが起こりにくいと言われている金にも激しくアレルギーがあるので14KGFも…
18Kですらダメなのです。
肌も黄色いからゴールドの方が好きなのに~~(ノд・。)

もしかしたら私と同じようにアレルギーに苦しみつつピアスを着けてる方が
他にも結構いらっしゃるんじゃないかと思いまして、
アレルギー対策ピアスも販売用に作成すべく先日樹脂・チタンポストのを何種類か購入してきたのですが
(14KGFではなくメッキです)
ちょっとポスト太すぎて装着するとき痛いです。私のピアスホールが小さいのか???


話がちょっと逸れてしまいましたが…
このサンゴ、染めていない天然の色なんですよ~~

この艶ピンクにうっとり~♪♪(*´∇`*)

死んでしまったサンゴだということを考えると心が痛いのですけどね。。。

sangop01.jpg

sangop02.jpg

装着図、自分撮りしたので上手く撮れませんでしたがお許しを...(。-人-。)
sangop03.jpg


ランキングに参加してがんばってみてます!
とっても励みになりますので、もし良かったら上のバナーをクリックしてやってください☆
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

