12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
ハニーイエローがかわいい三日月型のイエロージェイド。

ちょっと大きめなのでストラップにしてみました~

やっぱりお星様が必要かしら~、なんて。

月と言えばネコもアリだよね!っとネコのチャームも購入して合わせてみたんですが…

残念、ちょっと大きかった!!

1連で購入してお月様がたくさんあるので、なるべくお安めに販売するつもりです~☆

tsukistrap01.jpg
tsukistrap02.jpg
tsukistrap01.jpg

それにしても、今日も暑いですよね。。。

私の部屋にはエアコンがないので、最近毎朝早起きです。暑くて目が覚めます(ノ◇≦。)

暑くて目が覚めると言えば、ひとつ良い事が。

このメガネツユクサの咲いているところが見られます!(≧ω≦)b

いやぁ、去年は遅寝ばっかしててほとんど見られなかったですから~ヾ(;´▽`A``

メガネツユクサ、今年もたくさん咲いてます。かわい~~~

megane.jpg

そういえば今日、お昼ご飯にビビン素麺を作ってみました~
こないだ男子ごはんでやってるの見ておいしそうだったんです。

レシピはこちら
(男子ごはんの公式サイトへ飛びます)

そうめんが分量だと1.5束だったから2束ゆでて分けようと思ってたらそのまま入れてしまいました。

そのせいで多分色がちと薄いです(味もね)

でもとってもおいしかったですよんv

また作ろうっと~♪♪v(。・ω・。)
bibin.jpg


natsuちゃんにあげた縁結びのお守り、ひもが切れたら彼氏ができるらしいです( ´ノ(エ)`)
彼女にいい出会いが訪れますように☆(^-人-^)


ランキングに参加してがんばってみてます!
とっても励みになりますので、もし良かったら上のバナーをクリックしてやってください☆
| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

