123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
祖母の家にホワイトのポメラニアン♂がいるのですが、先日行くと落武者化してました

こ、今回は頭の毛がなくなったのですね…てっぺんのラインが特に少ないじゃないですか~

そしてうっすら色がついていた部分も濃くなってパーティになってました。

pome03.jpg


前回の猿化にも相当驚いたんですが…(笑

何この富士額!!

背中の毛も一直線になくなっていて驚きました。

この写真いつみても…おかしすぎるっ(*≧m≦*)ププッ
pome02.jpg


ちっちゃい時のふわふわがこうやって大人になってゆくのですね(ほろり

ずっと見てたらあまり気づかないけど、顔も随分変わったなぁ~~

足元をちょこちょこして危ないので、首輪に鈴をつけています

pome01.jpg

これからわっさわっさ毛が増えてゆくらしいです。
立派なポメちゃんになってね~~♪


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

