12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
こんにちわ!夏バテ1回目から回復したnatsuです!

毎年人がバテるより前にバテて、人がバテているときに、動き回っているタイプです☆

写真は、先日購入した、陶器猫のネックレスです~☆
とてもあじわいぶかい顔をした、ぶさ可愛い猫殿!(゜∀゜)ノ
neko03.jpg
neko02.jpg
neko01.jpg


コレ見るたびに吹いています。
…私ではなくmaronさんが☆

ツボったようですヨ…(゜ω゜)フフフ

陶人形作家のふじいかずのりさんの作品らしいです。
ブログみたら他にもカエルとかかなり好みでしたv

陶人形とか好きで、シーサーも好みのものをドッサリ家に飾っております~(^^)

↓米子焼き工房のシーサーです。
20100505092858.jpg


この猫もいっぱいほしい…(´ω`)



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

