123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
あみぐるみでアルパカを作ろうと思い立ち、編み始めてからすっかり久しくなってしまいました。

本日、いい加減に完成させろ!とmaron母からお叱りを受けまして

重い腰を上げ、漸う完成致しましたです。

足を編むのがつらかった…

足を4本縫い付けて、耳をつけて…(耳、一応つけましたが埋もれました

完成☆


もしかして、これ、立つんじゃないの??と、そぉっと立ててみたらばですね

一人で立派に立ちました!
arupaka01.jpg

なんか…ゆるキャラになってしまいました~

私にカワイイ系というのは作れないんでしょーか(;^ω^A

顔をもうちっとどうにかしたいな~

そして次は蝶ネクタイにするんだっ

arupaka02.jpg



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

