12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
あみぐるみ週間に突入したので、ピンクのファー毛糸でたれ耳のうさちゃんを編んでみました。

昨日の夜から作り始めてやっと完成~~
うーん、やっぱり一日かかっちゃうなぁ。。。


ふわっふわのかわいいちゃんを作りたくなってしまったので、今度こそカワイイ系(のハズ

見た目だけじゃなくって手触りもふわっふわの気持ちいい糸なんですよ~~

ちと服が長かったかな。

首の飾りはいいのがなかったのでとりあえず。
多分変更します。

usa01.jpg

usa02.jpg

色はこんな感じのピンクちゃんです~
usa03.jpg



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

