123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
1mmと細くて綺麗なストリング(紐)チェーン。

仕事中に着けてても邪魔にならないブレスレットが欲しいな~と思って

ゴールドと、今回はシルバー925も仕入れてみました。

ゴールドも綺麗だと思ったけど、シルバー925の方が綺麗かも。。。

あまりちゃらちゃらならない様に短めにしてブレスレットにしました。

特殊なチェーンなので、留め具をつけるのがすっごく大変でした~
何この精密作業!!って感じで時間かかったよ~~

ワンポイントに3.5mmのちびホワイトサファイアをあしらってみました♪
硬そうに見えますが、紐の様に細くて柔らかなチェーンです。
stsilver01.jpg
大き目のレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)バージョンも。
stsilver02.jpg
シラーを撮るのは難しいですね…実物とっても綺麗なんですよ~
stmoon.jpg
実際に着けたところです。
もう少し、短くても良かったなぁ。
stsilver03.jpg


14KGFのゴールドバージョンも作りました☆
留めの部分には2mmのオレンジガーネットを。
stgold01.jpg

シルバー&ゴールドを着けたところです。
st02.jpg


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

