123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
こんばんは。絶賛荷造り中のmaronです☆(  ・ิω・ิ)ノ

今日は祖母と母と私の3人でランチに出かけました。
前から気になっていたときわ公園湖水ホールのFamilioというビュッフェレストラン。

ちょっと種類は少なかったけど、お値段からしたらまーまーでした。
味もまーまーだったけど、私にはちょっと濃かった…。母も濃かったみたい。
残念ながらビュッフェなのにパンがないのでゴハン食べました(;^_^A
あと、お皿途中で下げてくれないのも困る。デザート食べる頃にはテーブルがお皿でいっぱいになるよ…

でもあれ!本格的な綿菓子機があったの!!!
全く上手く作れなかったけど、久しぶりのランチ、そこそこ満喫できました(*´∇`*)


で、その後は叔父の飼ってるポメのタラちゃんのお散歩。
そのままときわ公園を歩いて梅見をしました。
ちょうど満開で綺麗でしたよ~~☆梅大好きvv
tara01_20120315191413.jpg
↑もうね、太ってるのに毛がすごいので、白くてコロコロした生き物に。。。
prum01.jpg
prum02.jpg

祖母の家の絞り咲きの椿。同じ株から絞りのない赤い花も咲いてるのは先祖がえりなのかな?
came01.jpg

今日はほんと、暖かくてお散歩にはとても良い一日でした。
ときわ公園ひさしぶりだったな~~
これからは気持ちよくていいよね~~


line48.gif

前に告知させて頂いた通り、10日よりショップはお休みさせていただいております。
メンテナンス中表示になっていますのでいらしてくださった方々には申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが再オープンの際にはまたよろしくお願い致します<(_ _*)>


line48.gif

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-13 (Tue)
日曜は、チャイハネに、おかかを買いにいきました☆

“おかか”とはチャイハネのオリジナルキャラクターなのですが、
これがまた若干ゆるくてかわいくて!

猫好きにはたまりません。

そして買ったのが、

ぴらっ☆

other16_20120313000435.jpg

のれん~
新しいのれんで、気分一新です☆

そしてお会計の時に知ったのですが、
チャイハネは3月11日にチャリティをやっていたらしく、
チャイカでの購入の売上全額、被災地に寄付することになっていたそうです。


3.11限定 東日本大震災復興支援【チャイカ売上 全額寄付】↓
http://www.amina-co.jp/cayhane/smilefor.html

すばらしい~

思わずチャイハネにメールを送ってしまったほどでした☆

私個人の募金は微々たるものですが、
会社単位でやっていただけると、心強いですね。


ではでは。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-18 (Sat)
おひさしぶりです~のnatsuですっ!(^^*) ホホ

わんさかヘアアクセサリー作ってみました☆

いつも、作り始めるまでは長いのに
いざ、作り始めると大量です♪

こちらは、天然石使用のヘアアクセ
ルチルクウォーツ・スポンジサンゴ・スターガーネット使用。↓

ha3.jpg

でーっかーーーーいゴールドのバードチャームv
使いどころが難しかったっですが、今回使えましたvv↓

ha4.jpg

この鍵チャームも他と違ってて可愛いいんですよー(^^)

ha5.jpg

あと、シュシュじゃなくてヘアゴムにもごろっっと
いっぱい付けて可愛く~

ha1.jpg

ha6.jpg

近日ほこぽこさんに納品予定ですので、
見かけたら手にとってみてくださいませ~

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-09 (Mon)
最近仕入れた宝石質のころころ天然石。
すんごいかわいいです♪

うーん、作りたいものは色々あるんだけどなぁ…追いつかない…><
beads01.jpg
アメシスト・グリーンアメシスト・シトリン・レモンクォーツ…
beads02.jpg




年末に宇部市ときわ公園のイルミネーションを撮ってみました☆
寒空の下、撮影会((((´・ω・;`))))
ついついコンデジで出かけてしまいましたが、やっぱり一眼持って行けば良かったと後悔。。。

そして撮るのについつい熱中してしまい、次の日からしばらく風邪でダウンしましたL(゚□゚)」オーマイガ!
しんどかった…

irumi01.jpg
irumi04.jpg



ときわ公園内に点在するアーティストさんたちの彫刻もライトアップ。

『深夜バス』かわいかった!
irumi05.jpg


作品名忘れちゃいましたが…
真っ暗な中ライトアップされている姿が作品の雰囲気と合っていていい感じでした(*´∇`*)
irumi07.jpg
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-08 (Sun)
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

mohi02.jpg

去年のうちにUPしてご紹介したかったのですが、今になってしまいスミマセン(;´Д`A ```
Coron*のLizさんからプレ企画でいただいたモヒカンくまちゃんです☆
Lizさんのあみっこちゃん、めちゃかわいくっていつかお迎えするぞ~!って思っていたので
すっごいうれし~ヽ(=´▽`=)ノ
実物もちょーかわいいですvv

なんかいい感じだったので、1枚お年賀風にしてみました♪
(ほんとはもう寒中お見舞いなんですがほんとすみません(汗)


こーんなかわいいお包みで届きましたですよ☆↓
mohi01.jpg


たっちもできます!∩`・◇・)
mohi03.jpg

住まいはここです!∩`・◇・)
ティーカップモヒちゃんです!(ボケててごめんなさい
mohi04.jpg

Lizさん、こんなかわいいコをどうもありがとうございました☆(o*。_。)o
お嫁に連れて行きますv(にひっ


| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
