123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
1週間ぐらい前になりますが、ほこぽこさんに納品いってきました~(^^)

27日にフリマがあったので、その足で行ってきました☆

ゴールドのものを中心にいろいろ作ったので、おいてきましたよ~
その中から、イヤリングをご紹介!

クリスタルをメインに、アシンメトリーなイヤリングを作ってみました☆
クリスタルの他に、シャンパンカラークウォーツと淡水パールを使用しています。


青系も♪(゜ω゜)ノ
p25.jpg

こちらは淡水パールを盛りに盛ってみた、がっつり系のフープイヤリング!
p24.jpg

以前、従姉妹に頼まれて、大ぶりなものを作ったのですが、
ロングヘアの人にはこのぐらい大ぶりでも、似合うことが分かったので、作ってみました~

こちらは、反対に、ショートヘアの人向けの、イヤリング!
何の気なしに、石を目立たせたくて作って付けてたら、好評だったので、
商品にしてみました~(゜ω゜)ノ
p26.jpg

アマゾナイトのドロップカットを使用しております。

ぜひほこぽこさんで、フィッティングしてみてくださいませ~
よろしくおねがいしまっす!(ノ*゜▽゜*)



↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村
| 納品しました | COM(1) | TB(0) |
2011-10-24 (Mon)
なんやかんやで、更新頻度低めのnatsuです!

が、昨日ほこぽこさんに久々に納品しにいってきました~

夏っぽい商品を全部のけて、秋一色にしてきましたヨ!

ハロウィン商品も何点かおいてきました~(^^)

ストラップと指輪です(゜ω゜)



r2.jpg

あと秋っぽく、革ひものネックレス~

n17.jpg


そうそう、この間、レジンをやってる人とお話する機会があって、
その人の商品がすっごい綺麗なので、やり方を少し教えてもらいました☆

レジン流れちゃって失敗ってことが多かったんですが、
そのやり方だと流れずに出来ました☆

イイコトキイタ!(ノ*゜▽゜*)

レジンいっぱい作ったので、そっちもぼちぼち商品にして
納品したいと思います~

11月後半には色々落ち着いてるハズなので、
ハンドメイドがんばります!


↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村



| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2011-06-26 (Sun)
ほこぽこさんに納品してきました~☆

前回納品したブレスレットが好評のようなので、追加で作ってみました(゜∀゜)ノ

ブルーサンドストーンは夏にはもってこいなのでおススメですv
マザーオブパールとスポンジサンゴも、また和風っぽく、梅なんか付けてみたり!

b10.jpg

こちらも涼しげに!そして明るめに!

ピンクの方は、
カラージェードとスポンジサンゴ使用v

※これでスポンジサンゴの在庫ゼロー(′ω`;買い足さねば!

グリーンの方は、クラッククリスタルと、カルサイトとレモンジェードで
グリーンでまとめてみました!

b08.jpg

ここ数年、緑がマイブームなので、自分用も作成しました☆

b09.jpg

色は染めなんですけど、
クラッククリスタル自体綺麗で好きですv


あと、ちょっと前に紹介した、
Kids用のリボンペンダントも、納品しました!


今回はこんな感じにー♪

other8.jpg



場所も一段上が空いたとのことで、移動しました~(゜∀゜)

見やすい位置に♪

そろそろディスプレイも替えてみたいなぁ…。

今は仕事が忙しすぎて、無理ですが…orz

時間ができたらやろうかと♪



応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2011-06-03 (Fri)
こんばんは。maronです☆
本日、LITTLE PIGさんに納品してきました!
今回はカジュアルラインのアクセサリーが中心です。
ピアスは300円~ありますのでお近くの方はぜひご覧になってくださいね^^

プチジュエリーは今回3点ほどで、先日UPしたムーンストーンブレスレット2点と
アコヤ真珠の一粒ネックレスを納品させていただきましたよ~
mooname01.jpg
moonlondon01.jpg

こちらのアンティーク風リングもv
ring01.jpg
こちらの新作リングから左のレインボームーンストーンと右のラブラドライトのリングも納品。
シラーがとっても素敵なので、ぜひ実物をお手に取ってご覧下さいね~~
ring_3.jpg

えーと、他にも色々丸玉ブレスレットやら何やらたくさんまとめて納品しました。
どうぞよろしくお願いします~☆<(_ _*)>


ところで、maronは明後日からしばらく横浜に行ってきます(  ・ิω・ิ)ノ
まさか道具やら材料を全部持ってゆくわけにもいかないので、あちらではあみぐるみでも
編んでようかな~なんて思っています。
毛糸ならぎゅーぎゅー詰めていけるし、軽いし。。。

でも近くに貴和製作所さんとかあったりするのでアクセ作りたくなるかなぁ(;^_^A
(アクセ作りの三種の神器は既にあちらに発送済み…)

作り溜めたアクセの写真を撮って作業はするつもりなんですが
ブログの更新ももしかすると後半特にぼちぼちになってしまうかもしれないので、
ここはnatsuちゃんにがんばってもらうしかないね!!
…ということで、natsuちゃん、よろしゅー!!!(((((((((((っ・ω・)っ(言い逃げ

----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2010-12-06 (Mon)
一時休止してたレンタルBOX復活しました~(゜∀゜)ノ

ほこぽこさんにて、
角のBOXの一番下です~



主にレジンアクセと、シュシュを置いてきました。
ほんとはこの倍もっていったんだけど、ディスプレイしていくうちに、
置き場所なくなったので今回はこれだけ。

一番下でもショップ名だけは見えるように、
マットにショップ名アイロンプリントしてみました☆

鏡も置いてみたので、ご自由にお使いくださいませ~(^^)

それそうと…、実はここ最近いろいろとあって、イライラしっぱなしだったので、
自動的に財布のひもが…ゆ…る……くっ!!Σ(゜Д゜)

やばい、やばいです。
チェーンとかチャームとか大量買いしてしまった…!

↓も今日、みつけて衝動買いv

21.jpg

まだ、どうやって使うかは考えてません☆(゜▼゜*)アハ

12月は最後の最後まで仕事が忙しいので、
ここいらで、気持ちを落ち着けて、カルシウム取って、
趣味事やって、適度に愚痴って、乗り切ろうと思います!(′ω`)


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
