12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
こんにちわ。
natsuです~(゜ω゜)ノ

先日ほこぽこさんに納品しにいってきました~

といっても、あまり目新しいものはないですが…

ディスプレイを大幅変更してみました!


other20_20120603093040.jpg

あとSALEなんぞやってみております♪

お手にとってみてみてくださいませ~

あと、久々に作ってみたこちら。

1338683786296.jpg

従姉妹からのリクで、
フープにジャラっとまとわりついてるやつ!
ということだったので、
作成してみましたー

気に入ってくれるといいなぁ…。



↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2012-04-29 (Sun)

お久しぶりのnatsuです!

春ですね~
あったかくなりましたね~
あったかいって幸せです…(*′ω`*)フゥ

寒いのホントに苦手なんで…(;;)

さて!今日はお休みだったので、
久しぶりにほこぽこさんに
納品してきました☆


2012-04-29 11.12.43

かわりばえしない~(′ω`)

もっとかわいいディスプレイ研究せねばっ!!


あ、でも前回ご紹介したヘアアクセ達、

結構お手に取っていただけたようで!
ありがとうございますっ!(^^)ノ

ちょっと4日までは忙しいんですが、ひと段落ついたら、
またアクセざくざく作る予定です♪


パーツ屋の店員さんに教えてもらったレシピも作ってみたいしv


↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2012-03-24 (Sat)
従姉妹がネイリストなもんで、ネイルしてもらいにいってきました☆


じゃん!


にゃんこの名前(3匹分)
入っております~(*´ω`*)


o0400040011870341486.jpg



か・わ・い・いww(*´∀`*)ポッ

ヌーディー系です!

しかも中指の爪は割れてて、長さが無かったので、
スカルプです♪
人生初スカルプ♪

もうちょっと暖かくなったら、ビビット系orエスニック系にするのだっ!

夏になったらペディキュアも~!

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-21 (Wed)
こんにちは☆
まだ宇部にいるmaronです( *・ω・)ノ

結局行ってもGWに戻ってきてまた行くことになり、一往複分もったいないということで
お引越しはGWまで延期になりました~

そんなこんなで昨日無事○○回目のお誕生日を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ
なんか1つ年を多く勘違いしていたのにこの冬気づいたので得した様なもう一年やり直しな様なそんな気分…。

maron母がケーキを買ってくれるというので久しぶりに阿知須のロワゾブルーに行きましたv
久しぶりに行ったら新しいケーキがたくさんでかなり目移り…
最終的に以前食べておいしかったサヴァランと、お気に入りのタルトオランジュの他に母がナッツのケーキを、私がフランス風ショートケーキを、maron父にはナッツのタルトを購入して帰りました~
すっごい人だったんだけど、祝日だったから?卒業式の翌日だったから???

右上のがmaronの定番タルトオランジュ。甘いけどおいしいのーーー
↓久々に食べてもやっぱりおいしかったですvvもいっこ食べたい~(*´∇`*)
cake03.jpg
サヴァラン。ブリオッシュがラム酒のシロップに浸してあります。食べたらかなりお酒が強くてうひょ~ってなった!><
↓以前食べたのは一日くらい経ってお酒が少し抜けたやつだったみたい…。
cake02.jpg
↓名前は忘れちゃったけどナッツのケーキ。間違いない美味しさでした!…ちょっと飽きるけど(母に一口もらいました)
cake01.jpg
かなり期待したフランス風ショートケーキ。…えーっと…あまり味がよくわからなくって甘いだけな、残念な感じでした(´・ω・`)
中のクリームは固いです。
すっごいおいしそうに見えるのになぁ…。もうちょっとミルキーだとか特徴があってもいいのに…
ケーキを食べた~って感じがまったくしなかったので続けてタルトオランジュ食べちゃったよ。。。
cake04.jpg
父用に買ったナッツ(くるみ?)のタルト(ガラスケースの上に並んでました)これかなりおいしかった…。
他にも2種類タルトが並んでたけど次回ぜひ食べてみたいです。


ところで何気なくニュースみてたらこんなゆるキャラがっ!!!(゚┏Д┓゚ ;)
これは紹介しなくてはっ!!と急いで撮ってみました。

石田川炭夫くん。良い味だしてるわぁ~って思ったらバカリズムさんのデザインでした。納得(笑)
そういえばスギちゃん、残念ながら準優勝でしたね~。密かに応援してますw
顔ぼかさないといけないんだっけな???
ishi02.jpg
ishi01.jpg
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-15 (Thu)
こんばんは。絶賛荷造り中のmaronです☆(  ・ิω・ิ)ノ

今日は祖母と母と私の3人でランチに出かけました。
前から気になっていたときわ公園湖水ホールのFamilioというビュッフェレストラン。

ちょっと種類は少なかったけど、お値段からしたらまーまーでした。
味もまーまーだったけど、私にはちょっと濃かった…。母も濃かったみたい。
残念ながらビュッフェなのにパンがないのでゴハン食べました(;^_^A
あと、お皿途中で下げてくれないのも困る。デザート食べる頃にはテーブルがお皿でいっぱいになるよ…

でもあれ!本格的な綿菓子機があったの!!!
全く上手く作れなかったけど、久しぶりのランチ、そこそこ満喫できました(*´∇`*)


で、その後は叔父の飼ってるポメのタラちゃんのお散歩。
そのままときわ公園を歩いて梅見をしました。
ちょうど満開で綺麗でしたよ~~☆梅大好きvv
tara01_20120315191413.jpg
↑もうね、太ってるのに毛がすごいので、白くてコロコロした生き物に。。。
prum01.jpg
prum02.jpg

祖母の家の絞り咲きの椿。同じ株から絞りのない赤い花も咲いてるのは先祖がえりなのかな?
came01.jpg

今日はほんと、暖かくてお散歩にはとても良い一日でした。
ときわ公園ひさしぶりだったな~~
これからは気持ちよくていいよね~~


line48.gif

前に告知させて頂いた通り、10日よりショップはお休みさせていただいております。
メンテナンス中表示になっていますのでいらしてくださった方々には申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが再オープンの際にはまたよろしくお願い致します<(_ _*)>


line48.gif

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
